TOP

梅田の風俗を攻略するなら、当サイトの体験談を!

梅田風俗のベテラン嬢

旅行で関西に行った時に梅田でホテルに風俗嬢を呼びました。ってか、風俗嬢ってラブホテルにしか呼べないと思っていたのですがビジネスホテルも案外大丈夫なんですね。お店を選んだ決め手は割引が効くかどうか。【梅田 風俗】で見つけた店に割引クーポンがあったので、ありがたく活用させていただきました。だって2千円も安くなりましたからね。使わないと絶対損ですよ。担当してくれたFちゃんは業界歴10年というベテラン嬢でした。30歳は過ぎてそうですが、身体はナイスバディで雰囲気も若めです。この仕事をしていると若さを保てるのか、それとも独身のせいなのかは謎ですが、とにかく美人の三十路は大好物です!もちろんベテランさんということもあって、テクニックの方は最高!若さよりも風俗はプレイ内容ですね★最初から最後まで大満足でプレイを終えました。旅行先なので今後遊ぶ機会があるかはわかりませんが、また訪れる機会があったら遊びたいなと思っています。

巨乳風俗嬢の頑張り

最近風俗遊びもマンネリ気味なんですよね~。一番最後に遊んだのは去年梅田で利用した巨乳風俗かな。巨乳好きというわけではないんだけれども、グラビアイドルの画像まとめをなんとなく見てたらムラムラしちゃってw梅田というか大阪には巨乳とかぽっちゃりの店はたくさんあるんで、店探しには困りませんでした。逆に言えば、ちょっと迷っちゃったぐらいですかね。指名した子はHカップの誰が見ても巨乳ちゃんでしたが、ちょっと乳輪が大きめでしたね…。あんまり気にしない派でしたけど、もうちょっと綺麗な乳輪してたら100点だったのにな。それでもサービスの方は全身を使って頑張ってくれたので満足できました。手を抜く子が多い中、これだけ頑張れる子はきっと指名もバンバン取れるでしょう。もしまた遊びたくなったら彼女を指名するかもしれないけれど、マンネリ感を打破するために新規開拓してみようかしら。関西でいい風俗店がないか調べてみたいと思います。